営業女子の吐き出し日記

就寝前の徒然日記

残業祭り

こんばんは、モモタです。

今日も今日とて残業祭りでした。

基本的に土日が忙しい仕事なので、明日もきっと残業です、、。

いいんです。

なんか、今の仕事が嫌とか残業がいいとか嫌とかもなーんもなくて

ただ虚無感により あ、やめようかな

ってなります。

人生限られてるのにこれでいいのかなあとか

思うんですよね。

最近本当に時間に対する意識が変わって

無駄な時間がすごく嫌いになりました。

ぼーっとする、何もしないをする、という時間は必要なのでいいんですけど(?)

唐突に発生した空白の時間とか

意図してなくても人に奪われた時間とか

(ドタキャンとかそうですよね)

わたしの時間なんやと思ってんの?って、最近強気に思うようになりました。

そして杜撰な扱いをしてくる人は信用していないです。

冷めてるという自覚もありますが、まずは自分を守ることですから。

皆様も心穏やかに、どうか自分だけは

自分の声をきいてあげてくださいね。