営業女子の吐き出し日記

就寝前の徒然日記

猫アレルギー

こんばんは。モモタです。

わたし猫を飼っているんですけど猫アレルギーを発症しまして、、、

この話しましたっけ??

なんとなくそんな気はしてたんですよ、顔を埋めて吸い込んだらくしゃみが出ることがあって、、

そして最近は別の部屋で過ごしているので密着することはないのですが

癒しが足りない涙

ご飯やトイレの掃除はするので猫ちゃんの生活圏にしているお部屋に入るのですが

最近は部屋に入るだけ、頭を撫でるだけでくしゃみ鼻水が止まらなくなります。

あれ、悪化してない????

花粉症が蓄積されてアレルギーを発症するという話はよく聞きますが

猫も身体に蓄積されていってるのでしょうか、、?

大好きなのに近づくと身体が苦しくなってつらい、、、

猫アレルギーで猫ちゃんと健康に過ごせてる人とかおるんかな、、

毎日薬を飲むという方法以外でこの苦しさなんとかしたいです。

明日も頑張りましょう。