営業女子の吐き出し日記

就寝前の徒然日記

面接に行ってきました

こんばんは、モモタです。

退職日に目処が立ち、本日は次のお仕事の面接に行ってきました。

わたしは制作側を希望しているのですが、まあそんなに未経験で雇ってくれるような会社も無くですね、、、

今日1社目の会社を受けたのですが、面接官の方に

コミュ力めちゃくちゃ高いから営業にほしいくらい!と言われました。

まさにそれで今の会社は制作志望だったのですが、営業として採用されたわけです、、、。

そんな雑談もしながら無事に面接を終え、いい結果送るので早めにお返事頂きたいと言われました。

相手もプロなので、本当ですか?と返したら、嘘だったら乗り込んできてくださいと言われたので戦闘体制を整えておきます(?)

そんな上手いこといくかなあ、とは思いつつ

今日の手応えをしみじみと感じているのでした。

今週中、とかでは無く何日に送りますと明確に提示してもらったので

今はソワソワしながら待つしかないです。

さあ果たして、わたしはwebデザイナーになれるのでしょうか、、、!

乞うご期待です。