営業女子の吐き出し日記

就寝前の徒然日記

仕事に追われる週末

こんばんは、モモタです。

残業終わりの帰りの電車でこの記事を書いております。

個人営業をしているので週末は主に商談があり、商談準備や打ち合わせでバタバタします。

今日も残業2時間コースでした。

お腹が空いてクタクタです、、。

中小の営業なので会社が安定していて案件ごとにインセンティブがつく!みたいな事もなく。

のんびりと過ごしています。

今の仕事を絶対に辞めたいとか

めちゃくちゃ辛い!とかそういうわけでもないのですが

なんとなく、虚無感に駆られて再来週にweb関係の仕事の面接を受けてきます。

私は既に一度転職を経験しているので

身の振り方は考えるべきだとは思うのですが

20代も後半、動けるのは今のうちというわけです、、。

ここで転職をすることはピンチでもありチャンスでもあります。

あとは流れに身を任せようという次第です。

とりあえず受けて、受かってから考えようというわけですね。

結構リスクあると思うので、皆様はどうか私のことを反面教師にしてください、、。

私からは20代後半、仕事との向き合い方や人生を考える中での生の声をお届けしようと思います。