営業女子の吐き出し日記

就寝前の徒然日記

頭痛がすぎる

こんばんは、モモタです。

一昨日朝からユニバに行っていたのですが頭が痛過ぎる。

気温30度超えてたと思うので、暑さに慣れてない身体で暑さに晒されたことが原因かなと、、。

貧弱すぎてつらいです。

今日も朝から仕事だったわけですが、一日中頭が痛かったので定時超えて少しして帰りました。

それでもなお定時に帰るのが難しいなんて、、、涙

会社の辞めてった先輩、同期にもう辞めようと考えている旨を話しました。

2人とも自分たちも上からあまり強く言われるようであれば長くはここにいないという感想を言ってしました。

みんな考えてることは同じなんだなあと、、。

来週に面接を控えているのでそのタイミングで退職の旨を伝える予定です。

そこが受からなければ路頭に迷うことにはなりますが、今は辞めることが最優先です。

心と身体の衛生管理を徹底して、ただ平和なだけで無く健やかに過ごしたいものです。